アマルフィ-をゆかと観た。ゆかが形見に持ってってってピンクのうさぎのストラップくれた!かわいいカードもね☆
そういうちょっとした支えで私はものすごく元気になれます。
ありがとう(T_T)ほんてありがとう。
それにしてもアマルフィ-。
3年前、おばあちゃんと行ったイタリアがそのまま映ってて私はその風景に涙してしまった…(ρ_;)
その話しをあとでしたらおばあちゃん死んじゃったの??って言われた。
いや、死んでないけど 私のおばあちゃんへの感謝の思いは計り知れないんだ…(T_T)
メモリ-って一生の財産だね、









