無事オレゴンに着きました*
その前にお礼を前夜のプレゼントにはめっちゃびっくりしました・・涙
ESSってすばらしい涙なんと他大の先輩から友達まで・・・メッセージDVDをいただきました。ほりえんもん先輩、はーちゃん先輩、ひがちゃん先輩、ちとせ先輩、太田先輩、平ちゃん先輩、小宮先輩、なっちゃん先輩、まゆみん先輩、かせ先輩、倉持先輩、のとぅー先輩、のぞみ先輩、かっしー、しげしげ、さなえちゃん、かおりん、ますみん、いっちー、まなごっち、ロジャー、けぃちゃん、ふぅちゃん、あやみん、こいえくん、しーちゃん、やのっち、とっしー、なかばやしくん、ともちゃん、こだかくん、ふっちー、ふかわくん、ちかちゃん、ゆっこ,
でみ、さかなくん、つまちゃん、ゆかちゃん、りきとぅー!玉大ESS、しかもしかも たくや先輩となおと先輩まで!そしてぢゅりんてんちょうとしーなさん!もうね、ここに名前書くだけでもさみしくなりそ・・・飛行機の中でも観たけども。まあ最後がおもしろかったから一人で爆笑してしまったけども。(つまちゃんの私のモノマネ;)あーーーーーーーーもう見れない!やっぱ見れない!今はまだこっちで頑張らなきゃだから見れない!兎に角ありがとう!あ り が と う ご ざ い ま し た !もうね、ほんとにね、簡単に感動!なんて言葉簡単に使うんじゃないっておばあちゃんに言われるけどね、使っていいんじゃないかなーってぐらいステキなビデオレターのプレゼントでした。。
だいすき。みーんな。







