エビバデ前進っ -34ページ目

エビバデ前進っ

超2きまぐれ
嵐さん、子育て、仕事、

とにかく書くなら日々の事。

好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中
本文はここから



かわいい
えろい
かっこいい
うっすい腰
腹筋1こ
ギターかきならす
俯瞰
唄作れる
確信犯
はんばーぐお手々



はい、結局のところにのみあ←
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



しっかし
にのみあのいいところって
書きだしたらキリがないwww
だてに8J時代から好きだったわけじゃねぇっつーのwww

はい、だいぶ乙~

異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中

私は同性の友達派!

数年前なら、迷わず異性!!とこたえたやろうけど
三十路になって
女の良さっていうのがわかってきたっていうか
自分も女だったと思ったっていうか

若い時は
お酒を浴びるほど飲んで
気づいたら朝だったとか
飲んでるうちに空が白んできたとか
色々やってて
こんなはしたない飲み方してると、女子とは朝までおれんかったwww

でも
妊娠して変わったことがあって
あー、お酒飲まなくても楽しいし
夜は過ぎて行くし
生まれたらどんなまいにちになるんだろう
とか期待して
前向きになれた。


でも①を産んでしばらくは
犠牲にしたものばかりが目について
また独身時代みたいに飲み歩きたい!!とか思ってたけど
②と③が生まれて
育児について語ったり
愚痴ったり
チビズ連れて遊びに行ったり

話しててわかってもらえるのはやっぱジョシだったり(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
 
ママとして忙しい日々を送ってたら
相談できる、助けてくれる、頼りになる、そんなママ友の多いことといったらない、
いつのまにか
そんな私になってた。


バカやって
飲みまわって
痴女っていう私も若くて好きだけど

今は女友達もいっぱいできて
なかなかいい歳の取り方してんじゃないの(*・ω・*)bっていう私も、好き。


子ども早く産んじゃって、もっと遊べたのにとか
やり残した仕事が、とか
そういう後悔が1番だった私が(だから男友達にすがってたのかも。私は子ども産んだぐらいじゃ変わらないとか思いたかった、んだろうねwww過去の栄光乙www)

後悔しても
犠牲にしたものが多くても
今がベストで、それを選び取ってきた自分は間違ってなかったとか
そう思えるようになったのは
たくさんのママ友との出会いがあったからだってー
思うんです。


なので今は、同姓のお友達の方が多いです
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
  • 異性の友達
  • 同性の友達

気になる投票結果は!?

ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? ブログネタ:ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? 参加中

私は休日、おでかけに車で行くとき派!

本当は、
飲む意味がわかってない

ビールなのに、なんでアルコールフリーのを飲むんだ!!
私は炭酸がニガテなんだ!!
ビールやけん飲みよんのに、アルコールフリーなんやったら
全然うーろんちゃがいい。


旦那チャンとジャンケンして
勝った方が飲むというシステムを、結婚してからずっと採用しているので
それで事足りてる←




ノンアルコールビールはどんな時に飲む?
  • 体重やカロリーが気になるとき
  • ちょっと健康を意識したとき
  • 明日の仕事が気になるとき
  • 休日、おでかけに車で行くとき
  • 家事や育児の合間のリフレッシュ
  • スポーツ後にスカっとしたいとき
  • 夕食の晩酌ときに
  • お昼、ランチを楽しみたいとき
  • 仕事中にリフレッシュしたいとき
  • お風呂上りにスカッとしたいとき

気になる投票結果は!?

オールフリー
オールフリー