ごみとうばんごみとうばん誰じゃあ~ごるぁ(゜Д゜)!! 私があまりにも茶色ビン&ツナとかの空き缶を溜めるので←はい、だめシュフー 旦那チャンが一緒に捨てに行こう、と誘ってきた。 (*ノ▽ノ)ヤダ らぶらぶ←ただのごみすて。 仕方がないので行ってやったら←お前が原因 ごみすてーしょんの不燃物エリア、めちゃめちゃ汚いしルールも無視。 さ い あ く ← 二人で荒れ果てたごみすてーしょんを整備しました← 無駄に疲れた コストコ行ってプルコギ買っといてよかった←また手抜き夕食
とりあえずリアタイで見れなかった、先日のえむすて。 ツイでもあめぶろでもmixiでも、Jヤバイ的な意見が多くて 超絶楽しみにしてた けど、うちの旦那チャンはしやがれ派なのでしやがれしか見れずやったから、今日出かける前にチビズを外で遊ばせ&旦那チャンに子守をしてもらい えむすてチェキラヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ で、私J見なきゃ見なきゃッと思うのに、ついつい二宮ばっか追っちゃって…やぱ私はどM二宮妄想フェチズムです←最低だな 途中で旦那チャンに呼びに来られて(チッ)しかたないので外出してますが。 と り ま ← 1番萌えたのは、 ここ。 前髪直す宮 ここリピりすぎて、ふぇいすだうん最後まで見れてないってゆーね笑 このニヤリに萌え禿げる。マジ禿げる← 好き過ぎて吐き気すらする← アゴ、耳、鎖骨、表情、パーフェクッ(黙れや てなわけで、Jも色白に栗色の髪の毛似合いすぎて犯罪やと思うけど、 二宮ばっか見ちゃった&途中までしか見てないので とりまこんぐらいにしときます笑
すべきこと今、私がすべきことは。 山ほどある。 山ほどあるんだよぅぉう← け ど ← とりま、戦利品の仕分け完了チーズまみれでふ ちなみに、背景の黄色いの。去年も迷ったウォータージャグ、今日は①と②が欲しがったので、衝動買いしちゃいました てか、足元に日持ちするからと冷蔵庫を追いやられた未開封のぺっとぼとる、ごみ袋が写ってるのはご愛敬でよろり 明日は朝から出勤、帰省の片付けは、明後日になりそ コメ返もまだまだやけど、やっぱり今日も寝ます ちなみに。 これ見てまずもこみてぃが浮かび、もこずきっちんの本を買うからこれも買おうとか、いやまて本を買ってからまた買いに来たらいいか、とか 無駄に悩みました笑 ムール貝なんて最寄スーパーにないよね笑 モヤシミー