昨日は、妹と買い物へ(^-^)/

目的は、スキンケア用品の買い物です。

主人が化粧品会社勤務のため、基本的には主人の会社のものを使うようにしていますが、私も元美容部員でもともとデパートのコスメカウンターに行くのが大好きなんです^^

今月は誕生日なので、自分へのご褒美に買っちゃいました(^-^)



購入したのは、こちら。

photo:01




シュウウエムラのクレンジングです。
画像はHPからお借りしました。



W洗顔不要なので、産後忙しいときに使おうと購入。



肌もみていただいた結果、妹も私も皮脂が少なく、乾燥気味でした^^;
あと、悲しいことに最近、シミがで始めてきたので見てもらったら、メラニンが蓄積してました( ̄ー ̄)


肌診断してもらうと、お手入れ頑張る気になるので、定期的に行きたいけど、難しくなるだろうな^^;



ママになっても大好きなスキンケアは、頑張りたいな(^-^)





iPhoneからの投稿
最近、甘いものがやめられず、毎日ちょこちょこ食べてしまっています。
前は、あんなに我慢できたのに…。


今日から心を入れ替えます!


甘いもの控える、散歩を頑張る、体重増やさない!


あと、一ヶ月ちょっとで予定日だし、あとで後悔しないように頑張ろう!




iPhoneからの投稿
マザーズバッグも購入しました^^

photo:01




画像は赤すぐのHPからお借りしました。


ちょうどキャンペーン中だったので早めに購入しました。

リボンがついていて可愛いので一目惚れ(^-^)/
授乳ケープなど四点セットで、お得でした^^

ちょっと女の子っぽいかなって思ったけど、男の子ママが可愛い荷物持っているのに憧れていたので、買っちゃいました(^-^)

主人にも持ってもらうと思うので、意見を聞きました。





あと、今日は前開きパジャマを購入しました。
たまたま入った雑貨屋さんで安くて可愛いものがあったので、即買いでした。

マタニティ専用のものって高いので、なるべく代用できるものはして、節約です^^;

病院では、病衣を貸してくれるみたいなので、パジャマは準備しなくていいみたいですが、面会のときのために、一枚は持っていたかったので。



さて、今日は昼間に食べすぎてしまったので、夜は控えめにしたいと思います^^;







iPhoneからの投稿