月曜日は、主人が休みだったため、一日お出かけをしました。


先週半ばから風邪っぽい症状が出ていて、ひきこもっていたので久しぶりのお出かけでした(^-^)





iPhoneからの投稿
妊娠が分かってから、上司に相談し、すぐにお休みに入らせていただきました。


接客業で、走ったり、立ちっぱなしのときも多く、身体の変化を敏感に感じてしまう私にはストレスになると思ったので…。

周りの先輩たちは、すごく優しくて、祝福してくれて本当にありがたかったし、ここで働いてよかったなって思いました。



周りの方々に、感謝です。



iPhoneからの投稿
陽性から一週間後、ついに初診です。

念のため、朝もチェック。
photo:01


よし、この間よりハッキリしてる。

でも、この一週間ネットにかじりつき、調べまくり、不安でたまりませんでした。





病院に着いて、待合室ではバクバクでした。


胎嚢が無事に確認できたときは、本当感動でした。
先生から頂いた写真を手に、主人へ報告の電話。

そして、義母にメールをしたら、即電話が来て、すごく喜んでくれました。



陽性反応から胎嚢確認まで、仕事中はかなりイライラしちゃいました。
周りにはまだ言えないけど、お腹は痛いしこんな時に限って忙しい!

でも、無事に胎嚢確認でき、本当に安心しました。



iPhoneからの投稿