おとといから学校に行ってる、
毎日絵を描く、
つまらない[みんな:01]しかも、しゃべれないし、[みんな:03]

photo:01



卒業旅行に行ったの人達帰る前に
つまらないままか[みんな:02]

いーな、私もパリ行きたい
本当は行きたいのに、高すぎて、
行けなくなった[みんな:04]


今度お金があったら友達と一緒に行こうかな[みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿
おはよう[みんな:01]

後でアルバイトに行く[みんな:02]

歯医者さんの所に助手やってるです


もうそこに三年くらい働いたが
最近はちょっと他のバイトに変わりたいなー(>_<)

他のいいバイトがないなか?[みんな:03][みんな:04]

photo:01

来週から学校始まる、
そして3月卒業か、
この三年間本当にはやいね[みんな:01]

でもいろいろな事が習いました。[みんな:03]



もっともっと成長ほしい、、[みんな:02]
まだいろんな事考えなきゃいけないけど、考えます!
自分がどのくらいできるか、確かめたいの気持ちが持ってます。

って思いました[みんな:04]


photo:01