Pearl Tree

クラフトバンドを使って、雑貨や小物を作っています。制作過程や報告、イベント出展情報などをUPしたいと思います。よろしくお願いします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

※スマホアプリmy365のkenken626でも過去の作品、イベントの様子をUPしています。http://my365.in/kenken626


テーマ:

6.1 Thu. てしごと市 inつどーむ 無事終了しました(*´˘`*)♡ ・ ・ 雨の中ご来場頂きまして、本当にありがとうございました。 古巣(笑)東区でのイベントでしたので、今回も息子達の幼稚園の時や転校前の小学校のママ達もたくさん遊びに来てくれて楽しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬* ・ ・ お客様から差し入れを頂いたり…インスタ見てますとお声をかけて頂いたり…嬉しくて楽しい1日でした♪ ・ ・ 主催者様はじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。 ・ ・ 久しぶりのFPC集合! からの小樽ザンギバーガー、美味しかった(♡ˊ艸ˋ)♬* ・ ・ Pearl Tree、しばらくはイベント出店の予定はありませんが、ゆっくりコツコツ制作は続けて行こうと思っています。 またイベント出店が決まりましたら、こちらでお知らせさせて頂きます!! ・ ・ 改めまして『てしごと市 inつどーむ』ありがとうございました。 ・ ・ ・ #てしごと市 #てしごと市inつどーむ #イベント #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドイベント #クラフトバンド #紙バンド

kenken626さん(@pearltree_kay)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。