久しぶりに投稿。。びっくり本当にSNSが苦手でお客様からそろそろ書いた方がいいよ!と言って頂き 感謝ですあせる

今年は今までにない 猛暑でさすがのサロンも蒸し風呂というよりサウナ笑い泣き状態。

私も熱中症は避けたく クーラーをお客様の体調に合わせながら活用してます。
滝汗


お客様もお休みになるかと思いきや、さすがエステ上級者達は違いますおーっ!ドキドキドキドキ毎月、毎週お越しくださいます。泣き笑い

日本は湿気がありますから身体の不調をうったえる方は多いですね目 


秋もゆっくりエステさしていただけたら嬉しいです😃


さてさて、この夏は皆様どのようにお過ごしでしたか??


私はずっとサロンにおりました真顔

御褒美といってはなんですが 今年も全日本高校ダンスフェスティバルの応援に参戦してきました。中でも堀越学園のキンキブーツは圧巻でございました。本当に細かい部分まで再現されていて 感動致しました。来年もとっても楽しみです。


他の高校の方々も素晴らしいダンスです。私は、勉強のかたわら 部活に励み一丸となって前に進む姿に感動しました。


さて、もう一つ 息子と楽しみにしているストレイキッズのライブに参戦します。

息子さん 踊りまで覚えていて頼もしいアップアップアップ


8月はもうすぐ終わりますが まだまだ暑いですので熱中症などにはくれぐれもキョロキョロご用心くださいね!!


9月末まで12周年してます。ホットペッパーネット予約からパールメリーで検索してくださいウインク初回は、新規メニューがお得です。


うまらないうちに是非ご予約お待ちしてます音譜音譜音譜