・嵐会
とにかく5人みんな楽しそう。
食べて、食べて、飲んで、喋って、食べて、飲んで、喋って、飲んで、笑って、笑って、笑って。
嵐を見るだけで幸せな気持ちになる。
改めて、この5人が好きだと再認識する。
"萌きゅんポイント(棒読み)"を書いていったらキリがないから、ザザーッと感想を言う。
とにかく松本潤解説員が完璧。
そして、ファンの方向けだけの話にせず、どういう経緯があったか話を振ることで何の話をしているのか明確にする櫻井翔先生。
嵐会において、この2人が偉大。存在が尊い。
基本的には誰かが喋るのを聞く構図。
喋りつつ、結構ちゃんと見て、色んな話をしてくれる。
喋りつつ、食べつつ、話しつつ。
嵐が嵐のコンサートを楽しんでる。
当事者的発言と、観客的発言が入り混じっていて、本当に楽しそう。
「こいつら楽しそうだなー!」って自然に言えるこの雰囲気が本当に嵐。嵐が嵐を楽しんでいるから、私たちも嵐を見ていてとっても楽しいんだよね。
「真面目な反省」はしないこととしているみたいだけれど、振りミスはなんでも笑い話にする嵐。
スタッフ、バンド、ジュニア、お客さん、すべての人に感謝をする嵐。ありがとう。
自由に食べたり飲んだり騒ぐ嵐に対応するスタッフ陣。
カメラの位置調整をずっとしてくれてありがとう!!!
風雲のときに、
智くんに二宮くんが「ずっと食ってるね。思い出とか語るんだってよ」と言って、
翔くんが潤くんにもらった肉の話をし始めた裏で
智くんが「覚えてない」とか言って笑ってて、楽しそうな大宮ちゃん。
そんな中、二宮くんがすぐさま翔くん潤くんの肉の会話に入ってきて「俺も食べた!」と参戦する感じが好き。
二宮くんは潤くん翔くんの話にすぐ入れたけど、智くんはすぐ入れなくて、一間置いて「あの肉?」ってなっているのがじわじわきてる。
この会話の感じが嵐の普通って感じがして好き。
、、、、、
こういうの書き出したらきりがないんだけど、、、。
9割とワイプ面と、嵐会編集チームには感謝しかないっす。
すごい楽しめました!!ありがとう!!
強いて言えば、2回の編集点だけでも良かったのでチャプターが欲しかったです!!w
どんどんお酒がいい感じになって、会話のテンポが若干遅くなる嵐ちゃん。
特に二宮くん。笑
二宮くんは口笛吹くしパタパタするし(酔う前から)合いの手入るし気持ちよぉくなってるのが見ててすごい伝わる(笑)
「スパゲッティ食べたい」は本当にとんでもない爆弾(笑)
酔うと全部口から漏れちゃうタイプなのね。笑
またそれに対応する櫻井くんが本当に、本当に、、、ホスピタリティ高い、、、、
二宮くん大野くん相葉くんの距離感がいいよねー。
ぎゅっとしてるねー。
まじで嵐で飲むときもこんな感じなんだろうなあ。
さ、色々書いてみたところで。
とにかく、嵐が嵐していて幸せなの。
嵐のファンが(主に私が)嵐の良さをうまく表現できなくて、
「嵐がまじ嵐すぎて本当に嵐」とか
「あのニノがまじニノ」とか
「潤くんがああいうこと言ってて本当松本潤だわ」とか
日本語として意味分からない文章並べることって多々あるような気がするけれど、それが一番ピタッとくる表現なんだよなあ。
「嵐会の嵐がどこまでも嵐してて超絶嵐だった」とか
「嵐会の嵐が嵐見てすごく楽しそうでとても嵐嵐してて良き」とか
日本語としてははちゃめちゃだけど、
この「嵐」って単語に言い表せないほどの愛と感謝が詰まってるんだよね。
嵐が今日も嵐なこと以上に幸せなことはないし、嵐が誰よりも嵐を楽しんでて私は幸せ。
嵐会って、どこを切り取っても嵐が嵐でしかなくて、最上級の褒め言葉は「嵐最高」の一言に尽きるわけ。
でもその嵐っていうのは、楽しそうな嵐も笑顔な嵐もかっこいい嵐もかわいい嵐も全部含んでいて、もう他の言葉じゃ代替きかないんだよね。
本当に嵐が好きです。大好きです。
ありがとう。
今日も嵐が嵐してて幸せです。
ファン冥利に尽きる。
感謝感謝です。
カンパーーーーーーイ!!!!!!!!!!!