ローモバのミラージュレルムの謎は解けた気がする。

 

(違うのかもしれないが)PCでミラージュレルムの申し込みをした場合、こんな画面。

購入時も、30日間試せますくらいの注意書きしかなかった(と思う)。

 

スマホとかで申し込みをすると、どうも上記の「期間購入」が「定期購入」と表示されていて、何もしないと、継続扱いになるようだ。

そのため、ミラージュレルム解約には、スマホのサブスクリプションとかをチェックして、解約しないといけないらしい。

 

そのため、PCで購入した場合は、勝手に30日で切れる。。。と思ってるが、正解かどうかわかるには、あと数日必要か?

 

ローモバの特典の申請もしたし。

 

ギャルパラの投票ハガキも、投票券が貼り終わったし。

※明日、切手を買って投函します。締め切りは12/5だよね。

 

 

今日中にやろうと思っていたことは、だいたい終了。

 

 

明日は、12月に向けてのとある買い物をしなくては。

 

で、気づくと、来週には鈴鹿か。

晴れそうではあるが、さすがに寒いかな。

 

 

 

ばいちーす