今週は本当に長かった…


ついでに、今週はずっと寮の隣人の変な起床リズムにかなりの迷惑を被って睡眠不足だったので、余計に疲労困憊です


疲れまくりな中、今日は朝10時スタートで17時終了のmtgで、もうクタクタです

その後も軽いmtgが1時間程あって、実質作業ができたのは1時間ぐらい

我がラインは金曜は早帰りなので、もういいやっと思って切り上げて帰宅

おかげで、帰りの電車が混んでました
行きも帰りも混んでる電車って疲れますな
今日はゆっくりするべー

今週は本当に長かった…







行きも帰りも混んでる電車って疲れますな













気分は最低


カツカツの状態で仕事をおいてきたので、明日からまたガツんと残業です

