ただいま部屋に帰って来ました 空気がこもっててもわぁ~っとして非素敵 空気の入れかえしました。 で、荷物を片付けました ポストに日経新聞と日経流通新聞、日経ビジネス、東洋経済が押し込まれて窮屈そうにしてました 読むものがたまってしまった… なんだか一気に仕事モードにされてしまいました やっぱ疲れてるので、今日は早く寝よーっと 実家で猫様の写真を撮ったので、また後日upします カメラで撮ったので、PCに取り込まないといけないんで
再び移動中です 赤い色の電車から、高速なアイツに乗り換えました なんか慌ただしいです やっぱかなり無理なスケジュールでした 全く疲れは取れず、むしろ余計疲れた感じで… 明日からまた仕事だと思うと滅入るなぁ しかも8月は忙しい。明日から8月末までは疾走するしかない気がします ばてないように体調管理に気を付けます iPhoneからの投稿
暑いですね… 一気に梅雨明けして、一気に夏になった感じで お天気がいいのは非常にありがたいけど、汗っかきの私には辛い 特に通勤の電車 昔は空いていたらしい都営新宿線も、最近は沿線の人口が増加しているようで、結構な混み具合 混んでる電車でもわりと大丈夫ですが、暑いのはキツイ エコ?なのか、空調控え目にされると、かなりの人が汗をかいていたりして、不快指数高っっ なんとかならないですかね… 会社に行くのに汗だく… どうでもいいですが、田舎では蝉が鳴きまくりですね 普段都会で暮らしていると、季節ごとの様々な変化に疎くなる気が。 たまには蝉も、縁側で汗だくになって昼寝をするのも、いいかなぁと思う私。 iPhoneからの投稿