昨日は面接いってきたよ
今回も未経験歓迎って書いたから
応募していったら
未経験は案件が少ないのなんのって
もーいいっての
っで紹介できるのかできないのか
聞いたら一応1つ紹介できる所が
あると
ってか求人に出してる案件紹介しろよ
ボケ
んでその研修が今日昨日で終わったので
またGW明けてからくらいに連絡しますと
まー正直そんなに待ってられんし
ホンマに連絡くるか分からんので
たぶん没
あぁー伝家の宝刀
パチバイト
しかないか
追い込まれた
やるしかないか
ってか面接官も明らかに同期か
年下くらいの人だったが
目が死んでた
まー社会の波にもまれながら頑張ってるんやし
僕よりはぜんぜんマシ
でも何件か行って人材派遣業とくに登録制のバイト
関係の仕事にはまったく興味が失せた
あんな人騙して人集めするような職種では
働きたくないな
まー親身になって考えてくれるコーディネーターさんとかも
いるから一概には言えないけど
さっ今日は土曜日
昨日は朝まで飲んだから
今日は休肝日にしようかと思う
誰かに誘われたら行くけどね
あっちなみにパチ極力行かないことにする
・・・・・・・・・予定
まーいっても1パチの甘にする
最近久々の友達に会う機会が多くあった
なんかね
自分だけ取り残されてる感じしたよ
今までの生き方からすると
当然の結果やけど
1回きりの人生
もっと真剣に生きよう