お久しぶり

年明け1月はパチ依存と
就活の間で揺れ動きまくり

基本依存に負けて
なびきますが

ある会社は1月初めに面談予約して
パチの熱いイベントメール来るたびに
依存発症!!!
結局今月末まで体調が悪いと
延期延期延期

っで最後はお約束
ブチりましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!

もうねー悪いとは思ったんやけど
依存に負けた
完全ブラックリスト入りやろね
しかもパチも大負け

1週間で8000枚抜いて
調子こいてたら
今は雀の涙くらいしか勝ち分
残ってないし(T_T)

結局ねー
働いて稼いだ金で
やる分には良いよ
ギャンブルは
生活にちょっとした
刺激と華を添えられると
思う

まー業界はグレーだけどね
トップは警察関係だっけ?
そんなことはどうでも良いけど

とりあえずサンドに入れた金
返せーーーーー!!!!!
働いた金じゃないから簡単に
使う
簡単に手に入れた金は
簡単に使う

闇金なんとかって漫画で
読んだけど、まさにその通り

あぁー常勝したい。
勝つ為にはもっと努力せんとね。


仕事の方はパチ依存が先行して
なかなか面談まで行けなかったが
今日はおもいきって行ってきた
まー面接とかテストとかあったけど
結局はシフトがどれだけ融通が
効くか

これに限るのでは

正社員ではないが、一応スキルアップには
なるし、給料もまーまー良い
今までニートやった奴にはもったいないくらいの
高待遇やと思う
受ければいこうかな

今月はあと数社面談予約がある
怪しい会社もあるが、仕事自体は興味ある
とにかくアルバイトでもなんでも
今は収入源がいる
今月見つからなければ
最悪の
キャッシング生活

もうこれ以上使ったら破滅や

頑張れ自分