携帯電話持ったの何歳から? ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は26歳~ 派!

本文はここから

ケータイなんて 若い頃には なかったのよ!

24歳のとき やっと家電電話の ワイヤレス子機

使えるようになったんだから!

ポケベルを経て 携帯持ったのは

36歳くらいかな。

正確に言うと 持たされた。

外出すると どこいったかわからなくなるような

帰宅拒否主婦だったから。

今は おうち大好き 外出拒否主婦だけどね ぷぷ。

逆に携帯なんて いつも不携帯。





携帯持ったの何歳から?
  • 10歳以下
  • 11~15歳
  • 16歳~18歳
  • 19歳~20歳
  • 21歳~25歳
  • 26歳~
  • 持ってない

気になる投票結果は!?

このブログのピグは もものイメージで 作っています。

3月末に亡くなった 最愛のももです。

といぷです。

このピグも可愛かったけど 前のと変えすぎたので

他の子と こんがらがってしまいそうになりました。

みそ汁の具。-未設定


それで もものイメージに整形。

くるくるしてない髪と 優しい表情がポイントです。

みそ汁の具。-未設定