ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から?
参加中私は26歳~ 派!
本文はここから
ケータイなんて 若い頃には なかったのよ!
24歳のとき やっと家電
の ワイヤレス子機
使えるようになったんだから!
ポケベルを経て 携帯持ったのは
36歳くらいかな。
正確に言うと 持たされた。
外出すると どこいったかわからなくなるような
帰宅拒否主婦だったから。
今は おうち大好き 外出拒否主婦だけどね ぷぷ。
逆に携帯なんて いつも不携帯。
ケータイなんて 若い頃には なかったのよ!
24歳のとき やっと家電
の ワイヤレス子機使えるようになったんだから!
ポケベルを経て 携帯持ったのは
36歳くらいかな。
正確に言うと 持たされた。
外出すると どこいったかわからなくなるような
帰宅拒否主婦だったから。
今は おうち大好き 外出拒否主婦だけどね ぷぷ。
逆に携帯なんて いつも不携帯。




