たくさん ブログとピグやってると

ちょっと ペタのお返しにお邪魔するのが

しんどくなってきました。


読むのにすごく時間がかかるので

『ぐるぐるもぷかっち』

『桃の妹』

『桃の花が咲く頃・・・』 の 

ペタ 一時的にはずします。


もし ペタしたいと思ってくださる方が いらっしゃいましたら

『ももぷり母のピグ日記』


『怪獣・まろゴン』

ペタ残してくださると 嬉しいです。


読者登録させていただいているブログと

ないしょで お気に入りに入れさせているブログは

引き続き お邪魔させていただきます。


よろしくお願いします<m(__)m>


あああああああああ・・・・・

もう やだあああああああああ・・・・・


近所の子(小学校低学年の女の子たち)が

まろと遊ばせてくれと 毎週来る・・・・。

学校が休みの日に来る・・・・。


可愛くていい子だから 嫌いじゃないけど

子ども相手は 疲れるんだ・・・。


ぷりは 子ども大嫌いで 吠えて攻撃するし

モナは 喜んで飛びつくけど 怪我させたらいけんし

家にあがらせてくれっていうけど

断るの・・・。


そしたら まろをお散歩させたいって・・・。


一度 よ~く教えて まろだけ連れて行かせて

あとですぐに わたしが ぷりとモナを連れて 追いかけたんだけど

行っているはずの公園にいなくて

汗だくで探し回って・・・ 心配で心配で・・・。


しばらくしたら 連れて帰ってくれたけど

自分の家に連れて帰って 遊んでたんだって・・・。


そして 『おばちゃん この子 ちょうだい!』

って・・・・。


それから 毎週来る。


子どもたちに任せて お散歩に出させるのも 心配だし

一緒に出るのも 自分の好きな時間に行きたいから いやだし。

あちこち 気を使いながらの お散歩は

普段の散歩でも疲れるのに もーっと疲れる。

心療内科の担当医に お散歩をもう少し 控えるようにと

言われているのに・・・。


この前は 体調が悪いからと 断ったけど

今日は もうインターホンに 出なかった。


わんこずは 大騒ぎ・・・。

何度も鳴るチャイム・・・。

ドアノブをがちゃがちゃと 開けようとする音・・・。

ドアをノックする音・・・。

子どもの声・・・。



元気だったら 一緒にお散歩できるかもしれないけど

心配しながら お散歩するのは 苦痛でしかない。


まろだけ 連れて行かれても 心配で何も手につかない。

ましてや まろは あげない!

お母さんにも 許可を取ったって・・・ 意味わからんし。

たとえ まろを誰かにもらってもらうとしても

条件 厳しく設定します。

(小さい子どもがいないこと・ひとりでお留守番させないこと・わんこと暮らした経験があること・・・など)


はっきり 来るな! とか 困る! て 言えばいいんだよね。

でも 言えたら わたし 病気にはなってないと思う。

それに わんこ好きな 可愛い子たちだから 強く言えない・・・。


休みの日の避難場所が 欲しい・・・。

実家があればいいのに・・・。

夫の実家は わんこ出入り禁止だし。

わんこ好きだった母は亡くなって 実家はもうないし。



もしかしたら わたしの外出中にも こうやって 来てるのかも。

わんわんわんわん・・・ わんわんわんわん… わんわんわんわん・・・

近所迷惑・・・。



あううううう・・・。



元気になったら 言います・・・。

それしかないよね・・・(T_T)



ゆうべ 桃ピグのお部屋の 模様替えをしていたら

hicchiちゃんが 遊びに来てくれました。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


仁さんという おもろ~なお兄さんの お部屋 突撃訪問~!

スヌーピーが いるお部屋です。 しゅごい!

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


にっこり 記念撮影。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


ゆーぱんちゃんも 来たので 一緒に。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


ゆーぱんちゃん ドレス2枚目だって! いいなぁ・・・。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


このスヌーピーは もうすぐ終わりで

近々 キティちゃんか スティッチになるんですって!

楽しみ~♪

桃の花が咲く頃・・・。-未設定



hicchiちゃんと 仁さんが スタアのお部屋に 連れて行ってくれました。

無断訪問なので さしんは なしね。


だ~いすきな パパイヤ鈴木さんと 黒田福美さんの お部屋でした。

黒田さんのお部屋は シンプルで上品で すっごくすてきでした。


でね・・・でね・・・

桃のお部屋に きたよ返しに 来てくださったの~(#^.^#)

桃の花が咲く頃・・・。-未設定

いつまでも お美しい黒田福美さん 

サスペンスには欠かせない存在感で 

これからもご活躍期待しています。


ペタしてね


hicchiちゃん ありがとう~\(^o^)/