メロメロパーク★おともだちできた!始めたばかりの メロメロパーク まだよくわかってないけど ふたり お友だちが できました\(^o^)/ ももりん 可愛く育ってほしいな~ meromeroparkはこちら
ピグ★もっちです!ピグで 今日から どうぶつと 暮らせるように なりました。 ごはんも 与えることが できます。 白いわんこ もっち です。 広場では ごまちゃん!? とか言われました。 3月に亡くなった桃のことを よく『もっち』とか『もっちゃん』とか 呼んでたので もっちにしました。 よろしく~。