サイドバーに 貼ってます。

名前は ももりん。

よろしくね。

桃の花が咲く頃・・・。


言葉を 覚えていくんですって。

語学 さぼってる桃なので 負けずにがんばらなくっちゃ!


ピグで 今日から どうぶつと 暮らせるように なりました。

ごはんも 与えることが できます。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


白いわんこ もっち です。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


広場では ごまちゃん!? とか言われました。

桃の花が咲く頃・・・。-未設定


3月に亡くなった桃のことを よく『もっち』とか『もっちゃん』とか

呼んでたので もっちにしました。

よろしく~。