ハローハートハート
 
二日間早かったf^_^;
子供いると歳をとってくばかりだょ汗
 
土曜日は
新居に洗濯機置場とかイロイロ計りに行ったょグッド!
 
昼は
久しぶりにサイゼリヤナイフとフォーク
 
近くのドンキ行ったり
ニトリ行ったりしてきたよッッ♪
 
夜は
夢街道でナイフとフォーク
 
昨日は
午前中はヨーカ堂でバケット買ったりして、ドーナツ買ってお家でまったりハートハート
 
夕方に
ばぁばと待ち合わせて4人でスマークに行ってきたぁpeachnnさんのブログ-ファイル0557.gif
 
ばぁばは
アジアンのソファーとテーブルとダイニングテーブル買ってた(゜∀゜;ノ)ノ
 
ショッピングモールでこんな家具を一気に買ってる人始めてみたよ(笑)
 
うちのは
大きすぎるからいらないんだってpeachnnさんのブログ-ファイル0524.gif
 
ちなみに
20万軽く越えてたし
一括払いだし(^_^;)
 
あたしも
一括でパーって言ってみたい…(笑)
 
でも楽しみだなぁ~ハート
 
ばあば引っ越したらお泊りきてくれるみたぃpeachnnさんのブログ-ファイル0412.gif
 
桃喜ぶだろなぁpeachnnさんのブログ-ファイル0559.gifpeachnnさんのブログ-ファイル0568.gif
 
ままたちはなんも買わずに終了~f^_^;
 
買い物したかったけど時間なくてダメだったpeachnnさんのブログ-ファイル0422.gif
 
ばあばを待ち合わせ場所でまってる間スマークのお庭で桃遊ばせてたよpeachnnさんのブログ-ファイル0567.gif
 
peachnnさんのブログ-SH380047000100010001.jpg
 
桃チャン
大ハシャギ(笑)
 
やっぱり帰る頃にはままたちはクタクタpeachnnさんのブログ-ファイル0495.gif
 
北関東1番デカイショッピングモールを桃を連れて歩いてるんだからすごいもんだよねpeachnnさんのブログ-ファイル0395.gif
 
夕飯はばあばのおごりでガスト行ったよ~パー
 
 
FamilyBOOKに
よって帰宅!
 
疲れてみんなで爆睡でした(笑)
 
お引越まで
もう間もないね~peachnnさんのブログ-ファイル0155.gif
 
準備進めなきゃあせる
 
こんばんッ♪
 
2時か…。
ほんと昔からずっと不規則だな↓↓
 
夜9時に寝てとか
ちびのときから一回もない(笑)あせる
 
遅寝早起きってねpeachnnさんのブログ-ファイル0036.gif
 
今日は
ランチはばぁばと馬車道行ってきたょ車
 
薬局よったりして解散!
 
夜は今日もパパ遅かったよぉ↓
 
でも、
ハート日おやすみpeachnnさんのブログ-ファイル0404.gifキラキラ
 
ナイフとフォーク
冷し中華がまた食べたい言うから今日は韓国風冷し中華にしましたpeachnnさんのブログ-ファイル0565.gif
 
peachnnさんのブログ-SH3802730001.jpg
 
桃はノーマル冷し中華とバナナかな★
 
peachnnさんのブログ-SH3802720001.jpg
 
おかずにちくわの磯辺揚げといか天でしたキラキラ
 
peachnnさんのブログ-SH3802750001.jpg
 
いっぱい食べたねハート
 
今日パパが朝日生命の社長さんにお礼にと高級和菓子をもらってきましたpeachnnさんのブログ-ファイル0524.gif
 
peachnnさんのブログ-SH3802740001.jpg
 
…さすが社長f^_^;
 
褒められたみたいで本社にも電話したらしいpeachnnさんのブログ-ファイル0351.gif
これでボーナスアップしたらな。としぶしぶ思っちゃったり(笑)
 
マロンが桃のソファーで寝てるよpeachnnさんのブログ-ファイル0567.gifpeachnnさんのブログ-ファイル0402.gif
 
かわいい~ハートハート
 
peachnnさんのブログ-100514_1704~010001.jpg
 
毎日、毎日
イロイロなことがあって楽しいねO(≧∇≦)o
 
さて、寝ますかぁpeachnnさんのブログ-ファイル0453.gif
おやすみ(-.-)zzZ
 
おっはょ(^O^)♪
 
今日も
少し風が強いねpeachnnさんのブログ-ファイル0038.gif
 
風が強いと桃を外に連れてけないからさ↓peachnnさんのブログ-ファイル0431.gif
 
朝桃がやけに静かなので行ってみると…
 
peachnnさんのブログ-100513_1741~030001.jpg
↓↓↓
peachnnさんのブログ-100513_1741~040001.jpg
 
そ…掃除してるょ…peachnnさんのブログ-ファイル0524.gif
 
しかも
マロンの食べかすを(笑)
 
最初立ち止まって得意げな格好で考えてたからねpeachnnさんのブログ-ファイル0413.gif
 
しかも最初の自分のやり方の姿勢にそっくり(*_*)
子供はどこまで親をみて成長するんだろpeachnnさんのブログ-ファイル0053.gif
 
あたしみたいに成長したらって考えるだけで…
恐ろしい…。笑っ
 
あっパパが今年もディズニーのチケットもらってきたょぉハートハート
 
じゃ~んっ
peachnnさんのブログ-100513_1144~010001.jpg
 
わぁいpeachnnさんのブログ-ファイル0427.gif
 
今年も
ディズニー行けるね~peachnnさんのブログ-ファイル0412.gif
 
peachnnさんのブログ-ファイル0326.gifpeachnnさんのブログ-ファイル0506.gifに行きたいケド
難しいかなぁpeachnnさんのブログ-ファイル0467.gif
 
暑くなる前には行きたいんだけど梅雨ってのがねぇ…。
 
ちなみに昨日パスポート行って自分たちのお箸とスプーンとかフォーク買ってきたよんッッpeachnnさんのブログ-ファイル0508.gif
 
ついでに可愛かったからお花のピンクのボールも買っちゃったハート
 
夜はパパ迎えに行ってそのままとんでんでご飯済ましちゃいました!
 
昨日は
帰宅が9時半とかで遅かったけど…今日は早く帰ってきてほしいなpeachnnさんのブログ-ファイル0555.gif