うい~

今日から新しい新居
全然実感ないや(笑)
家出したり一人暮らしだったりだったから
住民票移して保育園探さないと
子供は子供といたほうが体も心も成長できると思うからね
ママも仕事一生懸命探すぞ~い(^_^;)
髪ッッ染めなきゃ
昨日は
一階を掃除しました

広くなったから
桃はマロンを追いかけ回してた(┳ω┳)
マロン…許してくれ
昨日の夜はばぁばのおごりでいっちょう行ってきたよ~

ごちそうさまです(^O^)
まどかぁ一昨日くれた桃の洋服着せたらアップすんね↑
ちなみにあたしがヒョウ柄好きなん知ってるからヒョウ柄のワンピ

まどかはゼブラ

高校のときから決まりでヒョウ柄とゼブラのおそろのつけてたよね(笑)懐かしい( ̄∀ ̄)

今じゃヒョウ柄のミニワンピとか着れねぇ…。
ミニスカ★生足自体ダメになったもんね
フリフリのワンピなんて着たら町歩けないf^_^;
今日で片付けられっかなぁ





!