昨日はまなえちゃんと
東京ディズニーシーに
いって参りました\(^_^)/
ふたりでいくのは
結構不安だったけど
電車とか新幹線で
知り合いにあえたから
なんとかいけました

行けたはいいけど
混みすぎてて
5つしか乗れなかったヽ(;´ω`)ノ
だから、
食べ歩きと
写真撮影と
ショッピングに
時間をつかいました☆-( ^-゚)v
てことで
きゅーとな
食べ物たちを
紹介v(^-^)v
ミッキーのタピオカは
感動(笑)
かわいすぎるでしょっ
そして
写真撮影p(^-^)q
キレイなとこで
ぱしゃっ

アトラクションちょとしか
乗れなかったけど
楽しかったo(^^o)(o^^)o
待ち時間に
いろんなひとと
電話できたしね♪笑っ
かえりもなんとか
帰ってこれました(^_-)☆
またいこうね(*^-^)b
ps、center of the earthは
安全管理起動したとかで
1時間以上並んだのに
退室しなくちゃいけなくなって、
みんなざわざわ
文句が飛び交いました(笑)
けどさすが夢の国。
Android携帯からの投稿
久々にymymsで
あそびにいってきました

電車で
爆笑
横断歩道で
爆笑
こ、公共の場でw
迷惑すぎてごめんなさい
プリクラとって
(あとでupします
)
本日の最大目的
服買いました(買わせましたww)
いい買い物できたはず(*^0^*)
勧めたものを
どんどん買って
みてるこっちも
気持ちよかった(笑)(笑)
とりあえず着回せる感じの服
何着か買えたので
よかったよかった
あとは
まなえちゃんの研究精神にかかってますw
がんばれっ
ご飯は
モンマルトルのカレー
お腹いっぱいになりました
そのあとは
カロリーを消費するため
カラオケ\(^o^)/
二時間は
短いwww
明日もいくからいんだけど
たのしかったね
そして
まさかの
明日明後日も
あうわたしたちwww
やだくてw←
ではでは


















