高校に入って
課題課題テスト課題課題
の毎日を送ってます…
気分あげるにはやっぱ
おしゃれ
中学ん時は
ふんわりのときはとことんふんわり
カジュアルのときはとことんカジュアル
て感じでミックスしたり
できなかったけど
最近そーゆーのもわかってきた気がする。
学校にきてけないなー
って服もいくつかあるけど
カジュアルダウンしてきてかれるよーに
なれればいーなー。と。
たのしみはほんとそれくらいしかない(笑)
けど
自分で望んで入った学校だからな。
ストレスたまりまくる
毎日だけど
友達もいっぱいできたし
同じ方向向いてる皆と
がんばってく。
ストレスで携帯いじりすぎるのも
そろそろやめたいな。
ファン限定のベストアルバムに
投票する曲どうするか
きめましたか
?
よかったらコメント欄で
おしえてください♪
本日のネイル
韓国コスメの(名前忘れちゃった…)
この間レイクタウンで買った
オレンジピンクをベースに
ディオールのこまかーいらめを
先にのせて完成~♪
おひさしぶりです~
きのうから班活もはじまり
いよいよ本格的になってきました。
まえからアメンバーの方は
知っているかもしれませんが
3歳から続けてきた
競泳。
やめることにしました。
競泳をとおして培った
体力、精神力等々を
ちがうものに
いかしていけたらいいと思っています!
そして!わたしは
バドミントン班に入班しました
なんだか先輩とすでに
いろいろ食い違ってしまっていて…
けど仕方ないです。
自分たちががんばって
認めてもらわないと!
たくさんの仲間がいるので
一緒にがんばります!
今日もいちにち
がんばりましょうっ










