PEACH(゚3.)w
Amebaでブログを始めよう!

昨日

お久しぶリですにゃー

昨日留学に対しての
決意表明をI人I人
発表したのよ(・ω・)
もうペンギンちゃんの発表
聞いてるとお母さん
になった気分で‥笑
ペンギンちゃんは私の妹コピーライト
的存在なんでねニコニコドキドキ
泣けてくるのよねしょぼん
私一応副委員長をね
やってるのよ得意げキラキラ
だから皆成長したな
と思いながら、皆の
発表聞いてました桜

その後その決意表明
の紙を文集みたいな
んにしたのよ(^O^)/
んで担任からの手紙
留学行かない子から
手紙読んでたらまぢ
泣けてきましてね‥
まあ原因は目合った
ヘッドフォンちゃんですけどシラー
ヘッドフォンちゃん見てみたら
泣き出すんですね‥
はいッ貰い泣き汗

休み時間に留学行か
ない子達にも文集を
渡しに行ったのよ遊園地
んでその子達の顔見
た瞬間OUT(゚∀゚)
号泣TIMEStartドキドキ`笑
泣いた泣いた泣いた
お陰でしばらく顔が
引き攣ってたよ雷

今日は後輩ちゃん達
がうちらの送別会を
してくれますショック!ハート!!
多分‥いや確実号泣
してきますわしょぼんドキドキ

ごめんなさい~


写真2枚貼ってたあせる

すいませ~ん(..)ハートブレイク

話変わるけどね明日
はね学校でね留学の
為に着物の着付けの
練習するのよ(^^)ドキドキ
着物系大好きやから
楽しみで楽しみで音符
多分ママとやるのわんわん
頑張ってきます(^-^)

昨日買った物

昨日買った物達ですにゃー

今日結局荷造リ出来て
ませ~ん( ̄▽ ̄;)あせる
ずっとDVD見てた…

そろそろ焦らなければ
留学までIO日です(><)
ニュージーランド富士山
留学してきますッわんわん!!
約I年間で日本に帰っ
て来るのはI2月ですくもり
寂しいなあ~(・_・、)ハートブレイク
まあ頑張って来ますしょぼん
PEACH(゚3.)w-090118_191755.jpg
PEACH(゚3.)w-090118_191755.jpg