今日、常連さんが倒れた。
座ったまま、突然意識をなくしたらしい。多分、脳系統だろうな。
うちは高齢客多いから…
そしてNちゃんに言われたし、自分でも思ったけど、私のシフトの時って多い…
知らない時にお客さん倒れたのは1回、でもそれは救急呼んでない。
救急呼ぶのはいつも私の時…
だからもう、電話すると訊かれるのは分かってる。
①火災ではなく救急であること
②どこから掛けているのか。住所電番
③その方の年齢年代、性別、意識の有無
④状況
⑤電話掛けた人の氏名(自分の名)
だから、私はその方の状況とか把握しないといけないのよ。
じゃないと、どっちみち確認のため戻って来なきゃならん。
余計時間食うでしょ。
だけど、周囲の人は知らんから、兎に角呼べ早く呼べの嵐。
こっちは冷静に対処したいのに、せっつくな。黙れ。あと素人指示もすんな、お前は医者か?
ごちゃごちゃ言うならお前の氏名年齢職業名乗れ、そして責任取れよ。
はー。
あの常連さん、大丈夫かな。
元気になるといいな。
うはww
やっと来た免許センター。
財布ごと全部なくして、カード類も免許証も再交付ww
立ち直るのに、結構かかったんだぜ精神的ダメージww
…いや…まだ立ち直ってないわ。
切なッ。
やっと来た免許センター。
財布ごと全部なくして、カード類も免許証も再交付ww
立ち直るのに、結構かかったんだぜ精神的ダメージww
…いや…まだ立ち直ってないわ。
切なッ。

