先日、
家に超巨大な発泡スチロールの箱が届いた。
誕生日のお祝いで、
結構なアイスケーキをいただいたのだ。
あまりにも大きな箱が届いたから、
「一気に食べられるかしら・・!!」
とドキドキしながら開けたら、
その箱を開けたら、
さらに、
その4分の1くらいの大きさのアイスケーキが入っていた。
ちょっと!
やだ!
大きすぎてどうしようとか期待してたの、
恥ずかし!!
同じタイミングで届いた辻利の大福と比較。
1個だとこのくらい。
いつものお皿に。
さらに断面。
よくばりフェス。
一切予約できなかったよ!!
人気すぎるよ(T_T)!!!!
ちくしょう!
>大人が言わないセリフ
普段よくばりすぎてるから、
バチが当たったのか!!!
いや、待て。
バチなんて当てられてたまるか、
こっちの逃げ足をなめるんじゃない!!
・・・。
なんか、
ちょっと荒ぶりすぎてるね。
一旦落ち着くね。
この前食べた都路里のパフェ載せとくね。
パフェっていいよね。
下にコーンフレークが大量に入ってるパフェだと、
「ハズレ!」
って思う。
共感してくれる人、
日本に5億人くらいいるんじゃないかな。
>ごおく
***
私、
甘いものは大好きなのに、
甘い飲み物だけは本当に飲めない。
お酒も飲めない。
飲むのは、
炭酸水、水、お茶、コーヒー。
ずっと飲んでる炭酸水に、
シリカ入りが登場してた。
***
リピートのマンドゥ餃子!
色んな味があって楽しい!
これはプルコギ。
ほんの少しの油で焼いただけで、
何もつけなくても十分すぎるくらいにおいしかった!
普通の餃子とは全然ちがう。
一口食べると、
おいしい肉汁たちが溢れ出しちゃうから、
気をつけないといけない。
マンドゥ、
とてもいいよ、はまっちゃう。
これまた半額クーポン。
***
前に書いた黒にんにく。
そんなバカな!
と思ってたけど、
確かにそんな感じだった。
口コミ読んで
気になりすぎて




















