koukiのブログ~LOVE TVXQ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【ユンジェ】kissはビジネスTT

昨日のドラマのキス。。。どうだった?
いまはちょっと落ち着いた( ̄▽+ ̄*)
まあ、とにかく、いきなりのキスシーンはだめ!!!!!!!!爆弾
ちょっと癒してあげる
ユンジェのデート!
$koukiのブログ~LOVE TVXQ

何か癒してくれるものがありませんか?しょぼん

ユンジェ!結婚してほしい><

先週、長崎のハウステンボスに行った!綺麗だったけど、バラが咲いてないのが残念だった(ノ_-。)
しかし!特別な場所見つけた!
ジャンジャン:
$koukiのブログ~LOVE TVXQ
ここだ!≧(´▽`)≦結婚式の場所!目の前海ばかり、青色と白い完全ぴったりだ!
いつの日が自分はここで結婚したい~ラブラブ!
そして、大好きなユンジェここで、結婚してほしい
だから、画像を作って、妄想しよう!^^
$koukiのブログ~LOVE TVXQ
ドアを開けて、愛してるひとが花を持って自分を待ってる。この一瞬は永遠かな~あの人は一生そばにいる人だと思う~そして~
誓いKISS!!!!!!!!
$koukiのブログ~LOVE TVXQ
永遠にお互いのそばにいてほしい。゚(T^T)゚。
*kissの画像は自分作ったやつじゃない、中国のユンジェペン作ったの
でも背景は自分が撮ったハウステンボス写真だ
*転載のとき、出所お願いします

迷ってる。。。いろいろ

最近たくさんのことを迷ってる。親が必ず日本の大学院に行かせるってが、自分がそう思うけど、なんか親が自分を捨てるの感じ?今日本が危険があるけど、心配を要らない感じ?わたしがみんなの心配がほしい人間だと思う(笑)そして、大学院に行くはどうしよう?どこに行く?いろんな手順が必要があるそう。自分が何のことを考えべきかわからない。。。考えたくない
だから、六月韓国に行くか行かないかは更にわからない=。=今のことまだ解決しないと、遊びのことは考えはずがない。友達も必ずいくっていらいらにする。。。私きっと行きたいけど、いまの自分がどうやって親にこのことを言う?言わないだろう?口に出さないだろう?一緒に行く人もいないし、韓国のチケットどうしようもわかんないし。。。まだ捨てられる感じ。。。かな(・・;)
まあ、私。。。一回何も捨てもいいかな?どっちが自分に後悔させる道か?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>