痛いんだよーて傷が口内炎になったぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。痛いよぉものが満足に食べられないよーて↓↓彼氏はいいダイエットなんて言ってさ!!おまぃが悪いんだぁはぁう(>_<)べんけいのラーメン食べたい………
彼氏のお母さんせっかく仕事がんばってんのに彼氏のお母さんと険悪になった…あたしも悪いけどさぁ。それだけじゃないような↓そりゃそうだよ~大事な一人息子に悪い虫ついちゃったんだもんなぁ~↓↓↓なんだかんだ言ってやっぱ息子の彼女って嫌なんじゃん?ぶっちゃけ仕事がんばりたいしめんどくさい!!どうでもいいわ爆
今日からブログ始めました★今日からブログ始めました★せっかくの三連休は台風で意味なし。+゚(゚´Д`゚)゚+。でもまぁ疲れてたから寝てばっかだったんだけどね!先週は今の雑誌の編集部に来て初めての取材だったから緊張してたみたいでまだまだ創刊して間もない雑誌だから頑張っていいモノにしていきたいと思います