

スウェーデン戦
観られましたが
余韻に浸るわけでもなかった
あんこです。
日本代表は2位通過⚽️
始まりから何だろう。
ザワザワすると言うか、イヤ〜な感じがしてしょうがなかったです![]()
スウェーデンの選手の威圧感がぁ![]()
前半はスコアレスドロー。
後半に入り、前田選手のゴールで先制したものの、追いつかれ 1-1の引き分けに。
決勝トーナメントはブラジル🇧🇷
6月30日(火)の2時キックオフ。
つまり月曜の夜に寝て、夜中の2時に起きるってこと![]()
引き分けはないので、延長とかPKになる可能性もあります。
そのまま起きてるってことかぁ。
そもそも夜中の2時前に起きられる気がしません![]()
























