スウェーデン戦

観られましたが

余韻に浸るわけでもなかった

あんこです。



日本代表は2位通過⚽️


始まりから何だろう。

ザワザワすると言うか、イヤ〜な感じがしてしょうがなかったですショボーン


スウェーデンの選手の威圧感がぁガーン



前半はスコアレスドロー。

後半に入り、前田選手のゴールで先制したものの、追いつかれ 1-1の引き分けに。



決勝トーナメントはブラジル🇧🇷


6月30日(火)の2時キックオフ。


つまり月曜の夜に寝て、夜中の2時に起きるってこと!?



引き分けはないので、延長とかPKになる可能性もあります。



そのまま起きてるってことかぁ。



そもそも夜中の2時前に起きられる気がしません笑い泣き












いよいよ明日はスウェーデン戦⚽️

あんこです。



キックオフが朝8時⚽️

いい時間帯やと思っていました。



そりゃ深夜に比べたらねぇ。



平日の朝8時と言ったら

まだ朝の家事が終わっていないガーン



洗い物をしてる時間帯かな。

で、次は洗濯〜してる場合じゃない爆笑



スウェーデン戦はまぁ10時には終わるでしょうから、それからはてなマーク



いやいや、終わった後は余韻に浸りたい笑



だから、やっぱり洗濯は早めに終わらせたい。

明日も雨らしいから部屋干し決定。



案外、干すのに時間かかるよね。



そこで、私は考える。



前半の飲水タイムに洗濯スタート。

ハーフタイムに干せばいいやんニコニコ

たぶん大丈夫グッ




 チュニジア戦の本田圭佑さんの解説


特番で試合中の様子が観られました。

めっちゃ盛り上がってて

やっぱり面白い爆笑


明日の解説が楽しみやわ照れ




 1位通過 or 2位通過


日本が1位通過なら、モロッコ🇲🇦

2位通過なら、ブラジル🇧🇷



決勝トーナメントでいきなりかぁショボーン



オランダと勝ち点並んだら・・・

得失点差・・・

※もちろん日本が勝つの前提よ



とにかくがんばれ日本🇯🇵






 

 


 相変わらず在庫なし

 

 

楽天市場

 







昨日数えてみたら30蕾

あんこです。



雨上がり一気に【ゼフィランサス】


先週末の雨が良かったのかな。

昨日の朝、一気に蕾がびっくり

窓から見えるのが嬉しい。




数えたら30蕾。

一気に咲くわけじゃないみたい。




昨年より既に良く咲いています。

密度も高い気が・・・

球根が育っているのかも!?


まだ気が早いですが

植え替えても良いのかも。


スペースを拡げたいですねニコニコ






 

 

 

 

 

楽天市場

 







気付くのがちょっと遅かったか

あんこです。



ナンテン(南天)の花


いや気付いてはいたんですよ汗うさぎ

近くで見たら・・・終わりかけの花。



春に剪定したのに既にわさわさと

伸び放題爆笑



うちに限らず

何故こんなところに!?って所に生えてたり。



高くなってるのも目にします。



それが私はイヤなんで剪定。

せいぜい、1メートル以内に。



ただ、根からか増えるようで・・・

狭い裏庭やのになぁ。







 

 

 


 

 

楽天市場

 







まだ売ってると良いな

あんこです。



柿の種味のハッピーターン


コンビニで見つけました気づき
ラスイチやったんで迷いなく(笑)


ハッピーターンは50周年

柿の種は60周年


私、どちらも好きですよ照れ



なんか見た目がハッピーターンじゃないような爆笑


これ、柿の種味なん!?
少々しょっぱいけど合うね生ビール

食感は、やや硬めなハッピーターン。
でもハッピーターン感は控えめな感じ爆笑


コラボ商品の販売は5月末です。
店頭に並んでたらラッキーかも!?







 


 

楽天市場