今日突然流れてきたニュースに驚いて悲しい気持ちでいっぱいです。


最近、どんどん綺麗になって輝いている姿をSNSで拝見していただけに信じられませんでした。


また、世界から優しい人が1人いなくなってしまった。

とても寂しくて、悲しい。

でも、それが今の世界の現状だと思う。


ただ自分らしく表現して、その姿を発信している人が自ら命を絶つ選択を取らざるをえないという状況に陥っている。


どんなバッシングもあるのはしょうがないとは思う。


でも、自分らしさを表現している姿に憧れを持ったり、尊敬したりする人もいただろうと思う。

だから、私は、優しくも自分を表現するということを決意した時の強さをもって、踏みとどまって欲しかった。


きっと本人にしかわからないような、計り知れないほどの苦しさがあったのだろうと思うと、胸が苦しいです。ご冥福をお祈りいたします。