今日は電卓の検定あったstrawberryのブログ-43012~002.gif
 
三級と二級受けたんだけど、どっちとも全部出来た気がしたけど三級の方は友達と答え合わせして、一個間違えてるところ見つけちゃったstrawberryのブログ-thm_38729_s.gif
 
あーあ
せっかくビジネス計算はどっちとも満点取るつもりだったのに…strawberryのブログ-76863.gif
 
好子になんか言われるかもなぁstrawberryのブログ-yo4.gif
 
てか十位までの順位発表するみたい…strawberryのブログ-43012~002.gif
 
入ってなかったら絶対言われるstrawberryのブログ-98123.gif
 
ヤバイなぁstrawberryのブログ-22729.gif
 
入ってますように。
忘れてたねstrawberryのブログ-9a53c9.gif
 
商業技術…68点
現代社会…33点
 
だったstrawberryのブログ-b015000011.gif
 
商業技術のテスト直しめっちゃめんどかったstrawberryのブログ-22729.gif
 
問題とか全部レポート用紙に写すんだよstrawberryのブログ-emoj_btw_01143.gif
 
ありえねー
 
コピーしろよ!!strawberryのブログ-76161.gif
 
ホントめんどかったわぁ
 
んで現代社会strawberryのブログ-9a53c9.gif
 
ヤバイねーstrawberryのブログ-b015000003.gif
 
先生が30点要注意って黒板に書いてたstrawberryのブログ-deco_e112.gif
 
そんなの知らないstrawberryのブログ-jyynyxrg4377510.gif
 
勉強したのに上がらない方が悪いんだstrawberryのブログ-グラフィック0816027001.gif
 
あーあ
まぢで一桁取れないわぁstrawberryのブログ-decoemo.gif
今日は5教科返ってきましたstrawberryのブログ-o0020001710598984321.gif
 
英語Ⅰ…51点
簿記…88点
数学Ⅰ…94点
国語総合…52点
ビジネス基礎…43点
でしたstrawberryのブログ-86379.gif
 
数学凄くないstrawberryのブログ-89f1b6.gifstrawberryのブログ-9a53c9.gif
 
でも簿記が100点いってなかったstrawberryのブログ-deco_e132.gif
 
このままだと一桁いけそうにないstrawberryのブログ-moco~007~00.gif
 
てかビジネス基礎¥記号書いてなかっただけで20点損したstrawberryのブログ-emoj_btw_01102.gif
 
まぢ最悪strawberryのブログ-c06819~00.gif
 
こーゆーのが一番ムカつくよねstrawberryのブログ-76161.gif
 
あとは現代社会と商業技術だけだstrawberryのブログ-decoemo.gif
 
一桁いけるかしら…
 
まぁいってることを祈るstrawberryのブログ-e7a773.gif