1日たちましたパー

もちろん1日しかたってないので相変わらずムチムチドンッですショック!

チョットだけ内出血もしてますしょぼん

木曜日からはシゴトメモなので…それまでにはもう少し落ち着いてくれてるとぃぃなぁアップアップ


1日目はコチラ目キラキラ

peachのビューティー日記-090919_232504.jpg
夜になり麻酔もすっかりきれましたアップ

私的に手術は痛くなかったですチョキ
ものすごく痛いのを想像していたせいか…

もう始まってるんですか!?って感じでしたっニコニコ

ただ…瞼をひっくり返されたり引っ張られてる感覚はわかるので、ついつい力が入ってしまいました汗汗

もともと目は腫れやすかったのですが、、
やっぱりパンパンですショック!ショック!


こんな感じ↓

peachのビューティー日記-090918_225458.jpg


冷やしてくださいパーと言われたので今日はトコトン冷やしますニコニコニコニコ
blogパソコンをはじめましたニコニコニコニコ

そして……

本日、ずーっと念願だった二重にしましたぁアップアップ


シルバーウィークキラキラは旅行カバンしようか迷ったケドしょぼんしょぼん

会社もあるし、この連休のチャンスをのがしたら、しばらくは出来ないだろなぁショック!と思ったのでひらめき電球ひらめき電球


私は高校生の頃から...
8年間くらいアイプチとかメザイクしてましたぁダウンダウン

でもずっと一重のままで汗

手術が終わった今は、ムチムチに腫れてて出来ばえはよく分からないけどショック!ショック!

とりあえず、明日から一重を気にせず過ごせるのはとても嬉しいです音符音符音符