先週の土曜日姫路城に母と行って来ました。
世界遺産である姫路城が改修工事中なので、袋をかぶっているため少々残念。
でも、桜はいつも通り!!きれいでしたぁ。
でも、この日が最後ですねぇ~。桜の花は散る一方で・・・。
今年は忙しかったなぁ~。
来年桜を見たら今年のことを思い出すんだろぉなぁ~。![]()
そーいえば、私のネイルを忘れていました。
一応、桜をイメージして、桜のシールを貼ってみました。
なんだか、爪が折れないようにしていたネイルだったのですが、
思ったより、長期間に渡ったので桜のシールを貼ってみただけです・・・。
そして、このネイルで一応お花見も行きました。井の頭公園と、地元の公園に・・・。
昨日は曇りだったのですが、雨の前に・・・。と思って、行ってきました。
やはり、今頃の桜がいいですねぇ~。満開でも、花びらが散らないので・・・。
もう少しすると、物悲しくなってしまうのかなぁ・・・。

」って話しながらいただきました!





