BBQ in浜寺公園 昭和町昨日の事ですが、浜寺公園でBBQしてきましたo(^▽^)o季節外れのBBQで天気も雨模様でしたが、楽しくできました♩全員で25人ぐらいかなー?人も多く昼間からお酒が入りみないい感じになり、盛り上がりました(*^◯^*)写真は一部ですが、他にもたくさんありました!またこんな感じで集まれるといいな( ´ ▽ ` )ノ