2015
カップケーキだよ!
今日は、祝日だったので趣味の絵画を描きました!
今晩の夕食は、トマトテイストのカレーうどんだよ!
クッキーを 作ってみました!
少し焦げたけどね!
今日は、玄米入りにしてみました!
今度のピザは、美味しいかったよ!
後は、ソースとデコるだけです!