てんさいオリゴ糖やザ・ガード整腸剤の効果もむなしく

というか効果が出るほど試してない…

しかし1年近く自力でしてないしもしや大腸が…と、妙に気になり病院へ車

ネットで調べた時間より診察時間が30分遅かったので早めについて3人待ちの状態チョキ

時間を有効活用する為お腹のすいてる車にお食事を

週末価格と会員価格でレギュラー135円目

腸…じゃなくて、超安いクラッカー

病院戻ったらちょうど名前呼ばれてラッキークローバー


まずは問診

日々の食生活をはなし体重測定

「もう少し太ってもいいですよ」の言葉にニヤリにひひ

だが、決して痩せているわけでもないし今より10kg太ってたことあるからここは自分に厳しくグー

そして、見るからに健康そうだね~あげ↑↑ってお言葉いただきました~ガッツ


その後レントゲンとCTカメラ

よくテレビで見るまぁ~るい機械の中に初めて入ったよ!!

1回はいってみたかってんてな~

望みがかなった瞬間でちたつつ

レントゲンにはしっかり詰まってたらしく

プツプツにうつってるコレが…って教えてくれたけど姫子分からず…


そっから採血をし(少し痛かった)触診へ

ベッドにあおむけになってプニプニお腹を大公開ぐはっ


先生が


ん…?


と沈黙5秒


なんだよぉ~

こぇ~じゃ~ん

ドキドキしてたら


張ってますね…やってさ。


症状が重いと判断したのか検査日までの1週間分の整腸剤を処方

検査前日の説明をうけ診察終了


覚悟してたけど¥9500と半端ない診療費namida

CTが高かったのと、検査前日の食事セットが自費の¥1100だったので高くついちゃいましたっ!!!

健康あっての人生だし人生のうちの1万なら安い安い安ひ…


28日の検査何ともなかったらいいのにな~きらっっ




姫子のブログ 姫子のブログ


今日の空キラキラと姫子家の田んぼごはん

元気に育てぇ~あげ↑↑