てんさいオリゴ糖やザ・ガード整腸剤の効果もむなしく
というか効果が出るほど試してない…
しかし1年近く自力でしてないしもしや大腸が…と、妙に気になり病院へ![]()
ネットで調べた時間より診察時間が30分遅かったので早めについて3人待ちの状態![]()
時間を有効活用する為お腹のすいてる
にお食事を
週末価格と会員価格でレギュラー135円![]()
腸…じゃなくて、超安い![]()
病院戻ったらちょうど名前呼ばれてラッキー![]()
まずは問診
日々の食生活をはなし体重測定
「もう少し太ってもいいですよ」の言葉にニヤリ![]()
だが、決して痩せているわけでもないし今より10kg太ってたことあるからここは自分に厳しく![]()
そして、見るからに健康そうだね~
ってお言葉いただきました~
その後レントゲンとCT![]()
よく
で見るまぁ~るい機械の中に初めて入ったよ![]()
1回はいってみたかってんてな~
望みがかなった瞬間でちた
レントゲンにはしっかり詰まってたらしく
プツプツにうつってるコレが…って教えてくれたけど姫子分からず…
そっから採血をし(少し痛かった)触診へ
ベッドにあおむけになってプニプニお腹を大公開
先生が
ん…?
と沈黙5秒
なんだよぉ~
こぇ~じゃ~ん
ドキドキしてたら
張ってますね…やってさ。
症状が重いと判断したのか検査日までの1週間分の整腸剤を処方
検査前日の説明をうけ診察終了
覚悟してたけど
9500と半端ない診療費
CTが高かったのと、検査前日の食事セットが自費の
1100だったので高くついちゃいました
健康あっての人生だし人生のうちの1万なら安い安い安ひ…
28日の検査何ともなかったらいいのにな~






と姫子家の田んぼ