*サクラ色の片思い・・・* -11ページ目

☆あたしってずるい子かなぁ☆

あたしはこれから代官山がおうちになるからね家
うんラブラブ!今、信じらんないくらいにHAPPYドキドキだよ王冠2

いくらおつりでも罪悪感はないんだよ。あたしが謝るんだもん。(^ε^)-☆Chu!!ううん、剛くんが謝んなくていいのラブラブあたしが謝るからね。うん。

ふたりでひとつだよ。
(^ε^)-☆Chu!!だからあたしが謝ることは剛くんが謝るのと一緒だよ。
(^ε^)-☆Chu!! 

だから大胆になるからね。うん。幸せすぎてこわいね(・・;)生まれてはじめてあぁやってみたかったんだもん。楽しくあばれちゃおうよ。うんキラキラ

念願の都内で生きたいの。この生活を卒業して愛するひととの人生をくれたのは剛くんだけ。生まれてはじめて好きになったひとだもん。そのひとと結婚するんだもぉぉん(^ε^)-☆Chu!!
幸せすぎてこわいね(・・;)うん。嬉しいよね。これもひとつだよ。(^ε^)-☆Chu!!うん。『ひとつ』って言葉はこんなにも安心感をくれるんだね桜

やっと地球上に男と女の人しか存在しない理由がわかるような気がするの。
やっぱり女の子は意地っ張りやってちゃだめなんだよね。甘える生きものでなくちゃ愛されないんだよ。あたしが謝るからね。うん。ひとつだよ。
(^ε^)-☆Chu!!うん。  
よしドキドキあと千夏ちゃんだよ。(^ε^)-☆Chu!!うん。次はあたしが謝るからね。うん。もう1コ更新するからいったんすとっぷぅやん。うんニコニコグッド!

まったり気分で生きたい。まったり気分がわかるような気がするの。うん。このゆるさがまったり気分なんだよね。自分で生きたい。ほんまに好きだよ。
(^ε^)-☆Chu!!     あたしもラブラブ世界一すきニコニコ

☆帰りたいよぉぉ☆

はやぁぁく迎えにきてね。奈良県民になりますドキドキ
わたしの帰る場所は剛くんのところだから。
ごめんね(^ε^)-☆Chu!!

この前みたいになります。はい。(^-^)(^ε^)-☆Chu!!同じなんだよね。
自分が好き。ほんまだよ。
だからなきむしでいこうね。いっぱいあそびたいなぁ。うん。わがままな子供が好き。ほんまだよ。

うん。もぉぷいってやらないよ。今だけ。
だから今日は剛くんに『ごめんね』の日にするんだもぉぉん(^ε^)-☆Chu!!

☆すべて失いました☆

これで、私のこの身体のみになりました。

全部使って、財布もカードだけだしホントになくしちゃったぁ。

それなのに、不思議だよね。これからどうするの?なんて不安はないの。
わたしには未来があるから怖くないんだもん。
(^ε^)-☆Chu!!
それができるのも、未来が目の前にあるからキラキラ

臆病でも好き嫌いが激しいのもわたし。
すべてを受け入れて人生を変えるんだもん。

こんな風に思える自分は幸せ者なんだと想う。
もぅあれこれ考えないで想うがままのあたしで生きていこうやラブラブ

今までお世話になったみんなにこれから感謝のお礼のあいさつに行かなきゃ。
ありがとうございました。
亜希さんに千夏ちゃんにもありがとうございました。
これからもお世話になりますのでこんな私ですが、宜しくお願いします。

これが精一杯のあいさつになります。

正直な気持ちです。