今年のケーキは、ハニーミエルさん
オープン10分前には行ったけど
6組並んでた![]()
目当てのケーキ、買えて良かったー
【クマと苺のタルト】
娘の好きな【ちいかわ】
夫が買ってたので周りに飾ってみた!
喜んでくれて良かった![]()
娘がろうそく「フーッ」って吹いたら
勢い強くて、ロウが飛び散った![]()
これも思い出。
プレゼントは、
リファのヘアオイル
ノースフェイスのTシャツ
18歳、もう成人なんだね〜![]()
今日は野上養鶏場行って、
もちだんご村
もち吉工事直売所にも行ってきた!
そして
【サーティワンよくばりフェス】
食べ物ばかり…




