プジョー5008のハンドリングがいい。
プジョーがどうこうではなく
ハンドリングが悪い車ってあるの?
高速道路も含めてふつ~~~の道路を走ってて。
峠の上りが~ って。峠を攻めてるわけでもないのに。
元レーサーはサーキットと一般道の区別がつかないの?
一般道を走る車を紹介するんでしょ?
5008ならファミリーカーの部類。
ベビーカーを乗せたら。チャイルドシートを付けたら。
って話はない。
Aピラーの死角はどうなのかって話もしない。
昼間にライト点けて何がわかるの?
バックカメラの見やすさとかもない。
プラットフォームが新しくなったとか気にするの?
内装がどうこうなんか車の紹介動画でみんなやってるから。
車の大きさを数字で言われてもねって感じ。
新車価格だけで日本車と比べてどうこうもさ買ってからのコストが違う。
プジョー208なら純正フロントワイパー2本で1万程度。
ゴムだけ交換はできないから高いのはわかるがそれでも1万ってね。
バッテリー交換はバッテリーの価格込みで4~5万
3年目の車検で15万
5年目だと20万いくかな?
って話はしない。
なんせハンドリングがー 加速がー
レースクイーンを使って男を釣ろうとしてるのかしらないけど
釣られてる男が書いてるのだが(笑)