千里を走るチャリンコおじさんのブログ -2ページ目

千里を走るチャリンコおじさんのブログ

自転車で走り周リ、平和が好きな千里のチャリンコおじさんです。3都(京都.奈良.神戸)はいつもチャリンコで行きます。旅行先は、駅前等で貸し自転車で周ります。健康でいいですよ。









長谷寺です。4月は牡丹とのことです。
近鉄難波から約1時間でつきます。駅からお寺まで15分くらい歩きますが,温泉やお店などいい雰囲気です。お寺も散策したら2時間ぐらいはゆっくりと回れます。
今は空いてていいですよ。