長谷寺長谷寺です。4月は牡丹とのことです。近鉄難波から約1時間でつきます。駅からお寺まで15分くらい歩きますが,温泉やお店などいい雰囲気です。お寺も散策したら2時間ぐらいはゆっくりと回れます。今は空いてていいですよ。