5月のパン教室ピースな時間のなほです。5月のパン教室はリクエストのコーンぱん。食パンと調理パンを作りました。生地には牛乳とバターを入れてふかふかパンにしました。ランチのサラダは宮古島の野菜をオーブンで焼きました。夏休みのパン教室は親子で楽しいパン作りを予定しています。