ピースな時間のなほです。

5月のパン教室はリクエストのコーンぱん。
食パンと調理パンを作りました。

生地には牛乳とバターを入れてふかふかパンにしました。


ランチのサラダは宮古島の野菜をオーブンで焼きました。

夏休みのパン教室は親子で楽しいパン作りを予定しています。