10月のパン教室ピースな時間のなほです。今日のパン教室はリクエストの折り込みシートを使ったパンを二種類作りました。チョコレート入りのシートを作りチョコマーブルのかわいいパンが出来上がりました。シートから手作りしてオリジナルのねじり食パンも完成。焼き上がりの写真を撮り忘れました。残念!おしゃれにラッピングしたIさんのクリームパンもランチの時にいただきました。豆乳でこねた生地ももちもち。ごちそうさまでした。来月は21日の予定です。