ピースな時間のなほです。

今日のパン教室はリクエストの
折り込みシートを使ったパンを二種類作りました。

チョコレート入りのシートを作り
チョコマーブルのかわいいパンが出来上がりました。



シートから手作りしてオリジナルのねじり食パンも完成。

焼き上がりの写真を撮り忘れました。残念!


おしゃれにラッピングしたIさんのクリームパンもランチの時にいただきました。
豆乳でこねた生地ももちもち。
ごちそうさまでした。

来月は21日の予定です。