こんばんは
ピースな時間のてるです



長野県から美味しい紅玉が届きました

アップルパイ、アップルシナモンパンを作る予定です。

今週は木曜、金曜両日とも営業の予定ですよ

明日のスープはブラウンマッシュルームのクリームスープです

今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております