おはようございます
ピースな時間のてるです

今日も気持ちのいい天気晴れIII
是非ピースな時間へお出掛けください







今日も焼き上がってます





紫いものあんパンです

さっき試食したら
甘くて美味しかった~照れほっこり~ラブ



↑こちらは焼きいも
こちらは販売していませんてへぺろ

今週も焼き立てパンパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております