紫いもおはようございますピースな時間のてるです今日も気持ちのいい天気III是非ピースな時間へお出掛けください今日も焼き上がってます紫いものあんパンですさっき試食したら甘くて美味しかった~ほっこり~↑こちらは焼きいもこちらは販売していません今週も焼き立てパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております