ピースな時間のなほです。

昨日のパン教室はクリスマスのクグロフパンでした。


バターたっぷりの白い生地とココア入りの生地にレーズン・ナッツ・チョコ・マロンを入れました。


かわいいクグロフパンが焼き上がりです。




次回は12月12日の予定です。