今月のパン教室ピースな時間のなほです。昨日のパン教室はクリスマスのクグロフパンでした。バターたっぷりの白い生地とココア入りの生地にレーズン・ナッツ・チョコ・マロンを入れました。かわいいクグロフパンが焼き上がりです。次回は12月12日の予定です。