2015/12/11おはようございますピースな時間のてるです夕べから激しい雨が降っていますがピースな時間ははりきって営業していますよこれから晴れてくる予報になっていますね雨がやんだらピースな時間へお出掛けください美味しい天然酵母パンが続々焼き上がっていますよ本日のスープはキャベツたっぷりトマトスープです期間限定のアップルパイをケーキセットでお召し上がりいただけます本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております