おはようございます
ピースな時間のてるです


夕べから激しい雨が降っていますが
ピースな時間ははりきって営業していますよパン
これから晴れてくる予報になっていますねウインク
雨がやんだらピースな時間へお出掛けください食パン


美味しい天然酵母パンが続々焼き上がっていますよパン

本日のスープは
キャベツたっぷりトマトスープです

期間限定のアップルパイをケーキセットでお召し上がりいただけますりんごコーヒー

本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております