おはようございます
ピースな時間のてるです

今日は少し暖かいですね口笛
一歩一歩春に近づいているんでしょうねガーベラ

でもいよいよ花粉が飛び始めてしまいましたショボーン
私も数日前から目が痒く鼻がムズムズガーン





今日も焼きあがっていますよ~パン

本日のスープはかぶのクリームスープです

本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております