2016/02/19おはようございますピースな時間のてるです今日は少し暖かいですね一歩一歩春に近づいているんでしょうねでもいよいよ花粉が飛び始めてしまいました私も数日前から目が痒く鼻がムズムズ今日も焼きあがっていますよ~本日のスープはかぶのクリームスープです本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております