2月のパン教室春の足音が近づきポカポカ陽気が嬉しいピースな時間のなほです。今月のパン教室は熱々の中華まんを作って食べました。肉まんの具は生姜を効かせて…餡まんもあんパンの手作り餡を包んで…そして割包も作っちゃいました。来月のパン教室は19日の予定です。