2016/03/11おはようございますピースな時間のてるです寒さがまた戻ってしまいましたね冷たい雨がふっていますこんな日はピースな時間へランチにいらっしゃいませ自慢の美味しいパンが焼き上がっていますよ本日のスープは豆乳コーンスープコーン🌽です本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております