おはようございます
ピースな時間のてるです

寒さがまた戻ってしまいましたねショボーン
冷たい雨がふっています雨

こんな日はピースな時間へランチにいらっしゃいませピザコーヒー
自慢の美味しいパンが焼き上がっていますよ






本日のスープは豆乳コーンスープコーン🌽です

本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております