こんにちは
ピースな時間のてるです。

GW 始まりましたね
初日の今日はピースな時間食パン営業しています
お天気が良いですね晴れ
是非ランチにいらっしゃいませんかピザ

もちろんパンも販売しています


のちほど

5月の営業日をお知らせしますが
来週5日の木曜日はお休みさせていただきます。
6日は営業いたします

本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております