2016/04/29こんにちはピースな時間のてるです。GW 始まりましたね初日の今日はピースな時間営業していますお天気が良いですね是非ランチにいらっしゃいませんかもちろんパンも販売していますのちほど5月の営業日をお知らせしますが来週5日の木曜日はお休みさせていただきます。6日は営業いたします本日も焼きたてパンと共に皆様のお越しを心よりお待ちしております