☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -702ページ目

音楽日記 スタート!!!

『MUSIC』第①段デス音譜音譜音譜

『LOVER’s』の最初に、私の好きな音楽を紹介していきます!!!

って書いてたんだけど。。。いっぱいになりそうなので別にしちゃいました(;´▽`A``


っで、やっとのアップです(^_^;)



勿論好き嫌いはあるけど、結構何でも聞いてますニコニコ

でも、CDゎ基本的にアルバムしか買わないのあせる  昔ゎ≪ジャヶ買い≫ばっか。。。今ゎあんまりSHOPにすら行けてナイんだよねぇ涙 行くと視聴を片っ端から聴いて回るからかなりの時間が必要なのです!!(´Д`;)



でゎ。。。さっそくべーっだ!べーっだ!べーっだ!

今日は最初なので私がこんなにも音楽好きになったきっかけのアーティストを紹介しますビックリマークビックリマーク




私がかなり①番長~いこと大好きな。。。小学生の時から好きで今も欠かせナイのは。。。 


   ラブラブラブラブ 『B’z』 ラブラブラブラブ


もー⑩年以上のファンです(●´ω`●)ゞ かなり一途でしょ(///∇//)  もと②ロックな音楽は大好きなんだけど、日本人であれだけカッコイイのは素晴らしい!!

ライブにも毎年かかさず行ってます好 



  その㊥でも↓↓↓↓↓




この②つは特に好きドキドキドキドキドキドキ  ライブの映像ってその時を思い出させてくれるから興奮しちゃうんだなぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 一番新しいのは記憶も新しいから余計興奮しちゃうケド。。。あえてこれらを選びましたキラキラ

落ち込んでる時とか、元気がありあまってる時も(笑) おうちでおおはしゃぎデスビックリ




   最近聞いてるCDゎ↓↓↓↓↓





“Inaba Koshi” の 『Peace of Mind』 


頑張ろうって気になれるんだよねぇ(^~^) 

B’z の曲も稲葉さんも松本さんの曲も好きなのは選びきれないケド音楽ってその時の気持ちで聴きたい曲って全然違うからねぇぇ(・_・ 三・_・)



この曲聴いてるってことゎ。。。私って凹んでるんだぁぁぁ(@ ̄Д ̄@;) とか、幸せなんだぁぁぁo(〃^▽^〃)o とか。。。音楽から今の自分を知らされたりもするんだよね(^▽^;)




皆さんの好きなアーティストや曲などなど。。。音楽に関する事なら何でもOKなので是非②コメントしてもらたら嬉しいデス(^ε^)♪

落ちな~い。。。

ダイエットをしてる時って、いつも最初はイイ感じで落ちてきて停滞期があって・・・なんだけど今回は始めっから㊥②落ちないしょぼん

ホルモンバランスが悪いのかあせる気持ち的にも↓↓だよね(。>0<。)


私がしてるのは “主食抜きダイエット” それと “寝る前6時間以降は食べない” 

寝る前のストレッチ&マッサージ(←これは体の為にね。。。) それだけなんだけど汗汗

最近は連休もあったりでジムにも行けてないからダメなのかなぁ(-"-;A


朝には必ず納豆を食べるの。今流行ってるみたいだけど、やっぱり納豆は体にイイしね(^∇^)

私が食べてるのゎ。。。

「万能ねぎ、しらがねぎ、オクラ、メカブ、しらす、温泉卵、白ゴマ」入り!!

軽い便秘気味の人はコレ↑↑↑おススメですGOOD 

   キラキラ是非②お試しあれキラキラ

二日酔いの朝にも元気が出ますょо(ж>▽<)y ☆


朝以外の食事は外食になりがちだから、せめておうちで食べれる時はシンプルに栄養を取れる物を食べないとねA=´、`=)ゞ


めんどくさがりの私にとっては外食でもコンビニでもカロリーが書いてあるのは嬉しい。ケド、変に気にしすぎちゃったりもするんだよねぇ( ̄_ ̄ i) でも結局食べちゃえ~~!!! なんて事も。。。気を付けないと( °д°)


そんなこんなでショック!とりあえず。。。今のところやっと『マイナス1㌔』

目標まではマダ②ですが地道に頑張っていきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


新年会

200701120240000.jpg

六本木で新年会デス(;^_^
サパーに来てるんだけど…“猿岩石”の森脇サンのお店デス☆彡
今日ゎ飲むぞー!!!